2011年02月21日

はじめまして

本日ブログを開設いたしました。
店主の小夜子です。皆さんからはさよちゃんと呼ばれています。
はじめまして


店のアイドル犬マシュです。



Posted by さよちゃん at 15:28│Comments(14)
この記事へのコメント
あっ、はじめまして、バー研のぎっちゃんです。
よろしくお願いいたします。

どちらの地域で営業しているのでしょうか。
Posted by ぎっちゃん at 2011年02月21日 23:11
はじめまして〜(実はお会いしたことあります)

ブログ始めたのですね〜近々お邪魔します!
Posted by なごみ at 2011年02月22日 08:37
驚きました
でも、すごい。
今後が楽しみです。
Posted by 捨蚕捨蚕 at 2011年02月23日 16:04
ブログデビューおめでとう
これからいろいろ楽しめそうですね
情報発信楽しみです
Posted by somenosuke at 2011年02月23日 21:52
なごみ様
コメントありがとうございました。
なごみさんが、どなたかわからずなやんでいました。
昨日のランチありがとうございました。
またのご来店おまちしております。
Posted by さよこ at 2011年02月24日 14:48
捨蚕さん
私もいよいよデビューしました。
今先生に返信の方法を教えてもらいながら返信しています。
これからも色々お世話になりますがよろしく。
Posted by さよこ at 2011年02月24日 14:55
>ぎっちゃんさん
はじめまして
コメントありがとうございました。
高崎市井出町の井出の信号近くで営業しています。前橋安中線の通りです。
ぜひお出かけください。
お待ちしております。 
TEL027-388-0278
Posted by さよちゃんさよちゃん at 2011年02月24日 15:45
somenosuke様
はじめまして
早速のコメントありがとうございました。
なれないブログですが今後共宜しくお願いいたします。
店の事や料理の事など書き込みたいと思っています。
Tel 027-388-0278
Posted by さよちゃんさよちゃん at 2011年02月24日 15:59
今日、ランチに行きたいと思っています。初めてなので、どんな料理が出てくるか楽しみです。よろしくお願いします。
Posted by ひろ at 2011年02月25日 10:03
ひろ様
はじめまして
ひろ様、25日にいらした方ですか?
出かけていましたのでコメントを見ていなくて
ごめんなさい。
ランチのコメントをお待ちしています。
今度いらしていただいた時には、声をかけていただけたら嬉しいです。
Posted by さよこ at 2011年02月28日 14:45
これからさよちゃんの楽しい話がいっぱい
ブログで見れそうで楽しみだわ♪
ちょくちょくおじゃましま~す。
Posted by あゆ at 2011年02月28日 15:08
うわーっ!とっても楽しみ☆
マッシュも相変わらずマッシュポテトのつぶれ顔だね爆。 

こちらイギリスはただただ春を待つばかり。。。相変わらずの曇り空。

お店のレシピとかも見れると嬉しいなぁ。

元気な姿がブログで見れるのを楽しみにしてるね☆
Posted by mayu at 2011年02月28日 18:09
コメントありがとう
例ワンワン写真に撮ってブログにのせるつもりです。
楽しみにしていて下さい。
Posted by アユ at 2011年03月02日 15:37
まゆから来ているとは思わなかったのですごく嬉しいです。
マシュもきちんと、マスコット犬をしています。
ルルもこちらにきて、外にいます。
マロ、キキのにゃんにゃんもいるので、にぎやかです。
これを期にお客様が増えるといいなあと思っています。
イギリスの料理(ム、ム、ム)や、流行など教えて下さい。
昨日あまりにも寒かったのでおでんを、お出ししたら喜ばれました。
また見て書き込みしてください。
リチャードによろしく。
Posted by mayu at 2011年03月02日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(14)