グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年01月31日

看板犬(女の子)

昨日も大活躍でした。
お客さんにかわいがっつてもらっつていいね。
  


Posted by さよちゃん at 13:47Comments(0)

2012年01月31日

1月30日小鍋

お任せの一品の小鍋です。
豆乳入りのおぼろ豆腐、白菜、せり、カニボール、エビボール、アサリ、しめじ、たら入りのカロリーオフの鍋です。

  


Posted by さよちゃん at 13:25Comments(0)

2012年01月29日

今日の献立

今日は、ランチも夜もお任せです。
サーモンマリネ、厚揚げとこんにゃくのアーモンド入り田楽、寒いので小鍋仕立て、ブロッツコリーとパンチエッタのチーズ焼き、牛肉焼き赤ワイン風味のソースサラダ付き、ミニおにぎり、味噌汁、香の物、ミニデザート、コーヒーか紅茶です。
これから夜の支度をしますのでこれまで。  


Posted by さよちゃん at 17:21Comments(2)

2012年01月28日

同窓生の集まり

今日は今年最初の集まりでしたが、かぜをひいたり、ひきかけが多くて
残念ですが取りやめになりました。
集まりといっつてもお酒を飲んだり、いつものバカ話なのですが(昔の)
会えないとなんだか淋しいです。 
嘔吐下痢症が流行しているそうなので皆様もお気をつけ下さい。  


Posted by さよちゃん at 16:51Comments(0)

2012年01月27日

みんな元気です

店のホスト、ホステス元気にがんばっています。
  


Posted by さよちゃん at 15:03Comments(2)

2012年01月27日

ご無沙汰しすぎでした

大変間があいて申し訳ありませんでした。
これからまた始めますので宜しくおねがいします。
  


Posted by さよちゃん at 14:44Comments(0)