グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年06月08日

今週の事

今週は色々な事がありました。
友達のお義兄さんの叙勲の祝宴にじょう庵の料理のテイクアウトでお祝いをして下さいました。皆さんに気にいっていだだけたそうで有難うございました。また、宜しくお願いします。
布風里(ふふうり)のお店がオープンして今日で2回目の営業です。(金、土、日)の営業です。堀口さんの気配りならきっと成功すると思います。くたびれないよう、がんばってね。
身内に重病人がでてしまいました。ランチ、お弁当、店を休んでしまう事があります。お客様にご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。
今、サッカーのヨルダン戦を見ています。前半4点差で犬、猫と盛り上がっています。良かった
今本田がハットトリックを決めました。
病人の容体ではブログの更新がちょっとできなくなると思いますが、宜しくお願いします。  


Posted by さよちゃん at 20:48Comments(1)